« 最近、よく見る夢 | トップページ | ホワイトデーのお買い物☆ »

2008/03/12

花粉の季節ですね

★このところ、急に暖かくなって、花粉の季節がやってきましたねweep
 なんて言っていますが、私は花粉症とは全く無縁です・・・coldsweats01
 全くというわけでもないか・・・。多少目がかゆくなる程度ですかね・・・。
 花粉症のみなさんはいかがでしょう?
 この何日か、かなり大変だったのではないかと思います。

★今日行ってきた職場でも、花粉症の方がいて、
 「おぼれそうですぅ~」
 と言いながら、ハンカチを手放せないようで、ちょっと強めの薬を処方してもらおうと耳鼻科の予約を取ろうにも、予約がいっぱいで予約が取れない・・・。
 なんだかとっても気の毒でしたdespair

★しかし、私は花粉症ではない!
 と、断言しておきながら、来年から花粉症になるかもしれないので、あまり大きなことは言えません。
 ある日突然身に降りかかるアレルギーだと聞きましたshock

★目は裸眼、歯は虫歯なし、インフルエンザの経験なし、花粉症なし・・・。
 私って、とことん健康なんですよ・・・coldsweats01
 こんなに健康な体をくれた親に感謝shine です。

【花粉吸引ブラシ】帰宅時に花粉をキャッチ!家に入る前に花粉をブロック【これこれ倶楽部】

3月 12, 2008 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/40476683

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉の季節ですね:

コメント

コメントを書く