« うるう年ですね | トップページ | クィーン »

2008/03/01

確定申告

★今日は土曜日ですが、一日仕事の日でしたcoldsweats01

★月初ですので、午前中は請求書をきり、3月ですので、午後は確定申告の資料を作っておりました。
 確定申告、やらなきゃ、やらなきゃと思っていたんですよね。
 結局、3月に入ってしまいました。
 しかし、渋々ながらも始めて、無事終わらせてしまって、良かったです。
 スッキリしましたhappy01

★それに、前年に比べてわずかではありますが、収入が伸びていたことも安堵した材料のうちの一つですscissors
 今年は、さらに増えているので、今のところ、まずまずってところでしょうか。
 いや、狙うところはもっと上ですけどね。もちろんrun
 まだまだ上昇し続けないといかんですよup

★今年も、もっともっとがんばります。

3月 1, 2008 仕事のぼやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/40328388

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告:

コメント

コメントを書く