« 4月期待の海外ドラマ 月曜日 | トップページ | ちょっとブレイク »

2008/03/26

4月期待の海外ドラマ 水曜日 「ダメージ」

★昨日は、ブログのメンテナンスがあって、更新できませんでした。
 ちょっとした偶然で、4月から新スタートする期待の海外ドラマ 火曜日は特に何も無かったんですcoldsweats01
 なんで、まぁ、ちょうど良かったかなと。

★さて、水曜日ですが、大期待しているドラマがこの「ダメージ」です。
 今回の、NHKの新ドラマ、はっきり言って、どれもこれも・・・といった感じなのですが、これは大期待です。

080325

なんてったって、あの大女優グレン・クローズの演技をテレビで見れるんですから、かなり贅沢ですね。
しかも、サスペンスタッチの法廷ドラマなんて設定もおもしろそうです。

今から、とても楽しみです。
4月2日 NHK衛星第2 23時スタートです。

3月 26, 2008 TVドラマ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/40646296

この記事へのトラックバック一覧です: 4月期待の海外ドラマ 水曜日 「ダメージ」:

コメント

コメントを書く