« 4TEEN | トップページ | 年に一回のお祭り »

2008/02/23

こんにゃくラーメン カレー味

★今日は、春一番が吹きましたね。
 春一番っていうより、すっごい強風だったけどcoldsweats01
 横浜駅でこまごまとした用事がいろいろあったのですが、午前中に全部済ませてしまいました。
 午後は電車も止まったみたいだし、済ませてしまって良かったと思いました。

★外から帰ってきて、お昼はここでたびたび紹介しているこんにゃくラーメンを食べました。

080223_1321_2

いつも、TBSishopで買っているのですが、今回は限定版カレー味です。

★ラーメンにカレー??think
と思ったんですが、あまり違和感も無く食べれました。
正直、こればっかり食べて飽き気味だったので、新味大歓迎なんです。

★お陰さまで、このところ、「体重減ったんじゃない??」とありがた~いお言葉をいただくこともしばしばscissors で、しばらく辞められそうにありませんhappy02

TBS ishop

2月 23, 2008 クッキング |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/40236259

この記事へのトラックバック一覧です: こんにゃくラーメン カレー味:

» ラーメン食べててダイエット トラックバック 沖縄西むら こんにゃくラーメン
ダイエット食品の、沖縄 西むら食品のダイエットこんにゃくラーメン。ラーメンに近い食感と味で、 1杯たったの80kcaと低カロリーl。安心してお腹いっぱい食べられます。 続きを読む

受信: 2008/03/10 21:29:42

コメント

コメントを書く