« 恋する妊婦 | トップページ | 家族みたいな友達 »

2008/02/21

おしどりパートナー

★うーーーん。
 気付いたら今日という一日が終わりに近づいてきました。
 そんなつもりは無かったんだけど。

★今日、Yahoo!のエンタメ記事を読んでいたら、アンジー(アンジェリーナ・ジョリー)の双子妊娠の記事が出ていました。
 ブラピはアンジーの夫ではなく、パートナーなんですよね。
 だからかもしれないですが、
 「ブラット・ピットのおしどりパートナーとして知られるアンジェリーナ・ジョリーが双子を妊娠していることを発表しました」
 って記事が出てたんですよ。
 これです
 ↓
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000005-oric-ent

 “おしどりパートナー”って何??coldsweats01
 ただのパートナーじゃいかんの?
 恋人じゃいかんのか?
 って双子の妊娠より、そこの目がいってしまったのでした。

★それが、今日の気になる出来事でした。
 あぁ、もう一日が終わってしまう・・・。

 

2月 21, 2008 ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/40200751

この記事へのトラックバック一覧です: おしどりパートナー:

コメント

コメントを書く