« 最近絵を描いています | トップページ | Mr.ソクラテス »

2008/02/10

麻布十番でランチ

★昨日、すっかりブログを更新することを忘れておりました。
 気付いたときには、既に今日になっていまして・・・coldsweats01

★昨日は、妹(のようなもの)と東京へ遊びに行っておりました。
 六本木で映画を見る予定でしたので、麻布十番でランチをしました。

★行ったのは麻布十番駅近くにあるポワンタージュです。
 こちら、随分前に、女性向け情報サイトFe-Mailで紹介されていたので、行ってみましたshine

★食べたのは、サラダのランチプレートにパンとコーヒーがつくサラダランチです。

080209_1320

こちら、パン盛り合わせ2人分
一言、うまいgoodっす。

080209_1322

こちら、サラダとキッシュの盛り合わせランチプレートです。
こちらもうまいsign01っす。
特にきのこのキッシュは、ふんわりとしておいしかったぁ~sign03

★麻布十番のカフェっていつもどこも混雑していて、なかなかゆっくりできるところが見つけられなかったのですが、ここはいいです。
今後も使いたいと思いました。
次は、ティータイムにケーキまたはパンをイートインで食べに行きたいです。

2月 10, 2008 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/40080084

この記事へのトラックバック一覧です: 麻布十番でランチ:

コメント

コメントを書く