« Mr.ソクラテス | トップページ | マダム小林の優雅な生活 »

2008/02/12

参宮橋でカムジャタン

★土曜日の夜ですが、参宮橋にある『アシア』へ食事に行きました。
 こちら、以前、J-WAVEで紹介されていたのをチェックしていたのでした。

★食べたのは、そのときにも紹介されていたカムジャタンです。

080212

こちらで二人前です~。
すごいでしょ~。

カムジャタンとは、豚(だっけ?)の骨肉とゴロゴロとしたジャガイモを一緒に煮込んだ鍋です。

去年の12月に韓国に行ったときに食べたのです。
日本でも同じ味が味わえると聞いて行ったのですが、本当に、韓国と同じ味がしました。
おしかった~♪
大満足です~。

★あぁ、今度韓国行ったらまたカムジャタンが食べたくなってしまうけど、日本で食べれるんだったら、違う料理を開拓しなくちゃね♪

2月 12, 2008 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/40104322

この記事へのトラックバック一覧です: 参宮橋でカムジャタン:

コメント

コメントを書く