« ギフトを買うときは | トップページ | インストール »

2008/02/03

あんこう鍋

★昨日は、月島で新年会(?)がありました。
 女ばかり♪12人の新年会です。フフ

メインディッシュはこれ↓あんこう鍋です。

080202_1732


すっごい、あんこうギッシリでしょう~♪
いや~正直、激ウマ!!でした。
まず、だし汁を一口ずついただいたのですが、これがうまい~!!
しかし、何のダシなのかは、企業秘密だそうです。

★お店は月島にある「ほていさん」です。
いや~随分ゴツイ名前だなぁと思ったんです。
普通、ほていさんって言ったら七福神でしょうが、私、その時に頭に浮かんだのは、BOOWYのほていさんだったんですよ。
ギター抱えてさ、縦ノリしそうなね。
ゴツイでしょ。
そうじゃないでしょ。七福神でしょ。
と、ひとり頭の中で勝手に突っ込んでいたんです。

★そんなことより、激ウマだったのですよ~。
月島に行かれた際には、是非、オススメでございます。
食事もおいしいし、またしても、夜中まで大騒ぎだったし、楽しい新年会でした。

★今日は雪でしたね。
 横浜へヨガに行ってきたので、記念に雪景色を撮っておいたのですが、あまりキレイに撮れていませんでした(^^;)
 いや~、どうにも私の携帯写真の解像度にはかなり限界があるみたいです(* ̄з ̄*)
080203_1107

080203_1110 

2月 3, 2008 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/17948721

この記事へのトラックバック一覧です: あんこう鍋:

コメント

コメントを書く