« 年に一回のお祭り | トップページ | 酔っ払いです »

2008/02/26

住所パワー

★職場の上司に面白いサイトを紹介してもらいました。

★「住所パワー」といいます。

080226

住所の欄に自分の住所を入れると、そこがどれだけの“力”を持っているかが分かるサイトです。

★ちなみに我が家は“Bクラス”という非常にビミョーで中途半端な感じです。
 生活のし易さは問題ないんですが、なにせ、近くに“駅”が無いもんで・・・。
 それが、難点だったかも。
 もちろん、“Aクラス”もあれば、“ド田舎クラス”なんてのもあります。
 近隣1.5km以内にある施設の数なんかも分かりますので、お引越しの参考にしてみても良いかも・・・。

★お試しあれ~wink

2月 26, 2008 パソコン・インターネット |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/40283262

この記事へのトラックバック一覧です: 住所パワー:

コメント

コメントを書く