« 三ヶ月が過ぎました | トップページ | 確定申告 »

2008/02/29

うるう年ですね

★うるう年ですねぇ~。
 だからといって、特になにもありません・・・。

★勤務先が忙しくなってきて、私も今日はお手伝いで少し残業してきました。
 お手伝いと言いつつ、足を引っ張ってんじゃぁないかと、まだまだ不安です。
 せめて、精神的にプラスになれるような人間になりたいかなと思っております。

★しかし、そんな風に、「まだまだだわ」と思えて、かつ目標があるっていうことがなんか喜びでもあります。
 今までは、どこに具体的な目標を置いていいのかすら分からなかったのですから。

★そう言っている間にも、仕事の依頼をいただきました。
 明日は、土曜日ですが、事務処理も含めて、少し忙しくなりそうです。
 苦痛とは思わずに仕事をできるってことが、何よりもありがたいことです。

2月 29, 2008 仕事のぼやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/40317409

この記事へのトラックバック一覧です: うるう年ですね:

コメント

コメントを書く