« アメリカン・ギャングスター | トップページ | 最近絵を描いています »

2008/02/07

満員電車は嫌い

★只今修行中です。

★今日は修行先の秋葉原で仕事をしていました。
 朝、電車train が“車両点検のため”なんていう理由で遅れており、いつもなら座っていけるのに途中まで立って行きました。
 そんな時のために、文庫本を持っていたので退屈しませんでしたが。
 人に押され、目の前に座っている人に追いかぶさりそうになるし、吊り輪を握っている腕が痛くて腕を変えたり・・・。
 あぁ朝から嫌んなっちゃうsad

★昨日の夜は、雪が降っていて、みんな「雪が降っているから=電車が止まるwobbly」と思ったのでしょうか?
 いつもの同じ時間では考えられないぐらいの乗車率bearing で、座るどころか、背骨が折れるかと思うぐらい満員でした。

★秋葉原に通うのは全く問題ないのですが、満員電車はNGですねpunch

★朝がそんなだったから・・・という訳ではないですが、仕事もうまくいかないことばかりで、“ダメだし”と“注意”ばかりでしたsweat01
 まぁ、そんな日もありますよね~。
 明日はいい日にしたいと思います。

2月 7, 2008 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/40037707

この記事へのトラックバック一覧です: 満員電車は嫌い:

コメント

コメントを書く