« ママの遺したラヴソング | トップページ | 豆腐チゲとCSI:NY »

2008/01/08

休日出勤とうどんとマイアミ

○昨日から、仕事を本格的に始めました。
 まだ寒さで体が固い・・・。
 もうちょっとウォームアップが必要な感じです。

○今日は、普段、お世話になっている会社で事務の仕事をしてきました。
 そこで、今月の土曜日と日曜日の何日か出勤することを決めてきちゃいました。
 いくらウォームアップが必要だからって・・・。
 無理すんなよって自分に言いたい感じです。
 まぁまぁまだ若いからなんとかなるか。エヘ。
 めでたく年女なんですけどね~。

○だからって訳では全く無いんですけど、お昼に釜あげうどんごちそうになっちゃいました。
 うどんは手打ちでとってもおいしかったんですけど、具が入ってなかったもので、すぐにお腹すいちゃいました。
 最近は、こんな自分の胃袋が悲しいです。

○夜は、夕食をしながらWOWOWで放送中のアメリカのドラマ『CSI:Miami』↓を見ました。
 12月に放送した回です。
 CSIには、ラスベガス、NY、マイアミとあるのですが、このマイアミが一番派手で、四六時中パーティしているようなパーティピープルが毎週のように出てきます。
 そこがたまについていけません。
 ただ、青い空と、濃い緑の景色は毎回ステキです。

『CSI:』見るならWOWOW

○そして、これからやっつけなきゃいけない仕事があるんですけど、どうにもグダグダしてしまい、こうしてブログを書いています。
でも、もう書き終わってしまったんで、そろそろ手を付けようかと思います。
 

WOWOW

1月 8, 2008 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/17625801

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤とうどんとマイアミ:

コメント

コメントを書く