« ヒース・レジャー急死 | トップページ | 気になります »

2008/01/24

新しいブログパーツが仲間入り

★かわいらしいブログパーツ「助けてDEナイト」 を見つけたので、早速→サイドバーのトラックバック一覧の下につけてみました。

★いろんなタイプの女の子が出てきて、“警告”をクリックすると、オススメのコスメを紹介してくれます。
ほぉ~、ブログパーツってこんなことができるのね~。
と思わず関心してしまいます。

★キャラクターもいろいろで、フリーターやら、シンデレラやら、5時から女など等。
 カチカチ押してみると、結構楽しめます。

★まぁ、コスメと言ってもいろいろあるじゃないですか。
 この「助けてDEナイト」が紹介してくれるのは、普通のコスメというより、日頃のお悩み解決って感じのコスメが多く紹介されているのが特徴ですね。
日頃お悩みの黒ずみとか、ニキビとか、フェロモンとか。
 お店では買いにくいけど、ネットだったら買えるってこともあると思うんですよね。
 しかも、このブログパーツみたいにかわいい女の子が紹介してくれていると買いやすいかなぁとも思います。

★なかなか商売上手なブログパーツです。

1月 24, 2008 パソコン・インターネット |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/17823533

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいブログパーツが仲間入り:

コメント

コメントを書く