« マッキーがベタ誉めしてました | トップページ | 照柿 »

2008/01/29

アグリー・ベティ

★今日は自宅で仕事をしていました。
 どうも寒いなぁと思ったら1時間ぐらいエアコンをつけるのを忘れていました(^^;)
 寒いはずだ・・・。

★昼に、NHK衛星第2で放送している『アグリー・ベティ』を見ました。
 これ、けっこう好きなドラマです。

★醜い(Ugly)ベティがファッション雑誌の出版社で孤軍奮闘する姿が描かれているコメディドラマです。

★そのベティの奮闘ぶりも好きなのですが、ファッションがすごくステキだし、ヴァネッサ・ウィリアムズにサルマ・ハエック、レベッカ・ローミン(『X-MEN』)という豪華キャストもすごくいいのです。
 今日は、昨日放送した回を見たのですが、ゲストにリューシー・リューが出ていました。
 ゲストも豪華です。

★ベティ役を演じているアメリカ・フェレーラは旅するジーンズと『16歳の夏/トラベリング・パンツ』(すごくいい映画です!オススメ)に出ていた女の子です。
 思わず応援してしまうベティを演じている彼女は全く嫌味が無く、自然です。
 確か、昨年のゴールデン・グローブ賞では主演女優賞をとっていたはず。
 『プラダを着た悪魔』と同じく、今のアメリカのファッション業界を感じることができるのもポイントです。

★見たこと無い人も、軽く見れるコメディなのでオススメです。

1月 29, 2008 TVドラマ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/17893033

この記事へのトラックバック一覧です: アグリー・ベティ:

コメント

コメントを書く