« ロン・クラーク物語 | トップページ | 鎌倉のとんび »

2008/01/14

まずいコーヒーを飲みました

★昨日は、アルバイトに出掛けていました。
 帰ってきてから、ダラーーーーーッとしてしまい、ブログをさぼってしまいました。

★そのアルバイトでの出来事です。
 バイト仲間たち3人と某ファミリーレストランJへランチに行きました。
 全員、ランチとドリンクバーを頼んで、ドリンクを取りに行きました。
 私は、コーヒーを飲もうとして、やっぱり食後にしておこうと思い、抹茶ラテにしました。
 しかし、コーヒーを持ってきた人がいて、
 「まずい」
 と一言。
 一口飲ませてもらうと、確かにまずい。
 なんというか、苦味だけあって、コーヒーの味がしない・・・。

★結局、全員でドリンクバーにあるコーヒーを一通り、ラテ、ブレンド、特選コーヒー、エスプレッソ、カプチーノ・・・。
 どれも、全てコーヒーの味がしない・・・。
 食後のコーヒーは我慢しました。

★本当にまずいコーヒーを久しぶりに飲みました。
 こんなことしているようじゃ、やばいですね、あのファミレス。
 もしかして、そこの支店だけかもしれないんですけどね。

★夕方まで仕事して帰ってから、速攻でおいしいコーヒーを入れました。
 この2~3日、とっても寒いですから、余計においしく感じるコーヒーでした。

1月 14, 2008 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/17697126

この記事へのトラックバック一覧です: まずいコーヒーを飲みました:

コメント

コメントを書く