« 24 season6 | トップページ | The OC »

2008/01/19

Dr.コトー診療所

★最近、我が家では今さら、『Dr.コトー診療所』ブームです。

★どうも、母と私の間では、吉岡くんの演技がツボみたいで、「あぁ~、吉岡くん(我が家では未だに“純くん”ですが・・・)の演技はいいわねぇ~」とため息をつきながら見ています。
 私は、それに加えて、原作のマンガもぽちぽち読んでいます。
 個人的には、マンガよりドラマの方が好きですが・・・、もしかして、もっと読み進めたら逆転するかもしれないですけどね。

★このところ、2004年の第1回からDVDを借りて見直しました。
短い期間に3年間ぐらいが過ぎているので、子供たちの成長の早さがよく分かります。

★今日は、最新版(蒼井優が登場するシーズンです)の第1回、2回を見ました。
 これは、テレビでリアルタイムで見たんですけどね。
 もう一回DVDで見直そうよということになり。

★相変わらず、青い空と濃い緑に、深い海。
 景色もきれいで人も温かい。
 こんな世界が本当にあったらいいなぁと思うのですよ。
 世の中、結構殺伐としているじゃないですか。
 景色はグレーで人は冷たいみたいな。

★このDVD、人気が高く、なかなか借りれないのですよ。
 もしかして、「こんな世界があったらいいのになぁ」と思う人が他にも大勢いるってことなのかもしれないですね。

1月 19, 2008 TVドラマ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/17755954

この記事へのトラックバック一覧です: Dr.コトー診療所:

コメント

コメントを書く