« 休日出勤とうどんとマイアミ | トップページ | 今日のランチとクリミナルマインド2 »

2008/01/09

豆腐チゲとCSI:NY

★年明け仕事始めの1週間って、いつもより長い気がしますが、私だけ?

★今日は、秋葉原で仕事をしていました。
 ランチは、近くの韓国料理屋さんで「豆腐チゲ」でした。
 でも、なんだか、チゲ風な感じで、ラー油で辛くしているだけの雰囲気が残念でした。

080109_1231

★仕事では、新しいことを覚えましたが、ちゃんと覚えたのかまだイマイチ不安です。
 もう頭の中に新しいことを詰めたくない!そんな感じです。

★夜は、夕食の時間にWOWOWで放送中の『CSI:NY』を見ました。
 昨日見たCSIマイアミと同じシリーズで、NY市警科学捜査班を描いたドラマです。

★『アポロ13』や、『身代金』に出ていたゲイリー・シニーズが主役を演じています。
 ゲイリー・シニーズの演技がテレビで見れるなんて、とってもお得な気分がするので、私は、CSIの中で、このNYが一番好きです。

★それにしても、You Tubeってとっても便利だわ。

『CSI:』見るならWOWOW

WOWOW

1月 9, 2008 TVドラマ, 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/17635804

この記事へのトラックバック一覧です: 豆腐チゲとCSI:NY:

コメント

コメントを書く