« TheUnit | トップページ | ヒース・レジャー急死 »

2008/01/22

24 season6 8:00AM

先日紹介したばかりですが、続いて本日も24seasonⅥ(24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付)の8:00AMを見ました。

★“祝!キーファー・サザーランド出所”って感じです。
 彼がもし韓国人だったら、お祝いに豆腐でも送ってあげたい気分です。
 いかん、かなりマニアックな内輪ネタでした。

★さて、今回のseason6は、テロ多発にとまどう大統領です。
 911以来、常にアメリカはテロに対する恐怖が抜けていない雰囲気がよく伝わってきます。
 この辺のリアリティはさすがです。

★今回の大統領は前々回(だったよね?)の大統領の弟です。
 この弟、かなり弱腰で、テロリストたちと普通にネゴシエイト(交渉)しちゃいます。
 いや~、アメリカって
 「どんなことがあってもテロには屈しない」
 とかいって、911の時も団結していたではないですか。

★そんな弱腰なことでは大統領はつとまらんでしょうねぇ~。

★それに加え、大統領補佐官は怪しげですし、そろそろCTUに裏切り者が出てくるでしょう。

★ここまでのところ、ちょっとパターンが今までと似通ってしまった分新鮮味に欠けますが、やっぱり『24』。
 じっくり見ちゃいます。

★予定では、明日の夜、9:00AMを見るはずです。

1月 22, 2008 海外ドラマ 24 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/17789546

この記事へのトラックバック一覧です: 24 season6 8:00AM:

コメント

コメントを書く