« 新年会に行ってきました | トップページ | Dr.コトー診療所 »

2008/01/18

24 season6

★今夜、我が家で24 seasonⅥ(24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付)が始まりました。
 これから長い24時間が続きます。

★1時間目は、中国から帰ってきたジャック・バウアー覚醒って感じのストーリーでした。
 まだまだ感があまり戻っていない部分もあるのが、人間らしいところです。
 しかし、今のところ、またしてもアラブ系を主役にしていたり、ジャックの言うことを誰も信じてくれないあたり、ちょっと「また?」的な雰囲気も感じますね。

★これからの展開が我慢できず、つい、You Tubeで予告編↓を見てしまいました。
 画像が乱れていたので確かなことは言えないですが、大物俳優も出るようだし、まぁ、まぁ、これからの展開が楽しみです。
 しかし、人気のDVDなので、うまく続けて借りれるかが問題です。
 間があくと、展開を忘れちゃうからね~(^^;)

★そういえば、年末に服役していたキーファー・サザーランドくん(ジャック・バウアー役)、食堂で給仕の仕事をしていたらしいけど、もう檻から出たのかなぁ?
 ジャックを見ていると、実際に檻に入ってるキーファーが気の毒に思えるんだけどね・・・。

1月 18, 2008 海外ドラマ 24 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/17743947

この記事へのトラックバック一覧です: 24 season6:

コメント

コメントを書く