« 鎌倉のとんび | トップページ | 新年会に行ってきました »

2008/01/16

クリミナルマインド2 第2話

★まだまだ寒いですね。
 みなさん、体調は崩されてないですか?
 私は、絶好調です。

★今日は、夕食時に以前も紹介したWOWOWで放送中の『クリミナル・マインド2』を見ました。

★FBIにある、プロファイラー(心理分析で犯人を特定する手段)チームを描いたドラマです。

★今回は、小児性愛者が描かれていました。
 インターネットのチャットルームに流れている少年の動画では、その少年が時間制限付きでオークションされているのです。
 そのオークション出品者を追うという事件でした。
 見終った後になんとも言えないどんよりとした気分になってしまう回でした。

★しかし、こうした実際に現実に起きている事件をリアルタイムで表現しているアメリカのドラマの強さやスピード感も感じます。

海外ドラマ見るならWOWOW

WOWOW

1月 16, 2008 TVドラマ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/17719965

この記事へのトラックバック一覧です: クリミナルマインド2 第2話:

コメント

コメントを書く