« 修行中です | トップページ | 2007年は「はじめまして」の年 »

2007/12/29

気付けば年末・・・

昨日は、普段お世話になっている会社で大掃除&飲み会(まぁ、納会のようなものです)に参加してきました。

そこでは私、最年少なので、いつも甘えさせてもらっちゃっていて、昨日も、飲み放題、食い放題の甘えっぷりでした(^^;)

で、一夜明けて、今日、今年がもうあと3日しかないってことに気付いて、やや、あわてました。

しかし、午前中には出掛けなきゃいけない用事があったので、それを1時間で済ませ、その後、やらなきゃいけないお仕事があったので、それを30分で済ませ、年賀状をまだ書いていないので、印刷し、ご飯を食べてから書き始め、書き終わった頃には既に夕方。

さらにさらに、今日もこれから、大学時代の同級生と忘年会です。ウフ♪
今日は食事がおいしいところなので、食べまくる予定。
が、さすがの私も忘年会続きで胃が重いので(ーー;)
少し控えないとね(少しでいいのか・・・)(^^;)

で、今年も残りあと2日。
明日は、ヨガに行かなきゃいけないし・・・。
仕事もまだあと少し残っているし・・・。
部屋は「早く掃除して下さい」と訴えているし・・・。

このドタバタ、31日まで続きそうです・・・。

12月 29, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/17513716

この記事へのトラックバック一覧です: 気付けば年末・・・:

コメント

コメントを書く