« お芝居 | トップページ | お好み焼き@ゆかり横浜店 »

2007/12/24

忘年会@月島もんじゃ

昨日、月島のもんじゃ屋さんで忘年会がありました。

15時にスタートした忘年会でしたが、終了したのは23時・・・。
あぁ、最後までもんじゃ屋さんにいたのではなく、もんじゃは2時間ぐらいで、後は、カラオケのある居酒屋さんで最後まで。
そんなに時間が経っていたってのも、22時ぐらいまで気付かないんだからすごいですよね~。

071223_1526

かなり躍動感のあるもんじゃです(^^;)

あぁ、もんじゃ、おいしかった~。

意外な味として、“梅味”ってのがあるのですが、これが、想像以上においしかったです。
また食べに行きたいです~♪

12月 24, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/17469910

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会@月島もんじゃ:

コメント

コメントを書く