« 忘年会@月島もんじゃ | トップページ | 修行中です »

2007/12/26

お好み焼き@ゆかり横浜店

最近、ブログを休みがちですが、さぼっている訳ではなく、仕事が忙しい訳でもなく(^^;)忘年会やら、遊びに行ってるやらで、帰りが遅くてですねぇ、まぁ、はっきり言って日付が変わっていまして、ブログを更新できない状況でした。へへ(^▽^;)

昨日は、横浜シアルにある『ゆかり横浜店』に行ってきました。
こちらは2度目です。

ここねぇ、お好み焼きのすじ玉がおいしいのですよ。
071225_1940

こちらが、そのすじ玉です。
すじの他に、こんにゃくも入っています。
この、こんにゃくもおいしいです。

071225_2002

すじの煮物どて焼きです。
これも、すじがトロっとしておいしいんだぁ~。

071225_2017

さらに、こちらはねぎ焼き。
一枚目はすじだったので、これはブタ玉にしました。

その後、塩焼きそばを食べて終了。
お腹いっぱい食べました(^-^)

ってか、その前々日にお好み焼き&もんじゃを食べたばかりなのにね(^^;)
このところ、江戸のもんじゃと、大阪のお好み焼きを満喫しています。

12月 26, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/17488951

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き@ゆかり横浜店:

コメント

コメントを書く