« アキバでカモメ? | トップページ | お休みをいただきます »

2007/12/04

思い切って

先月、忙しい日々が少し途切れて、時間ができたときがありました。

その時間を利用して、部屋の片づけをしました。
いらないものはバンバン捨てて、よく使うものは、使いやすい場所に移動して・・・等など。
しかし、それでも場所が足りない。

で、思い切って長い時間をかけて集めていた映画のチラシをゴソッと一箱(約26kg)分売ることにしました。

071114_1739

こんな感じです。
なかなかの量でしょう(^^;)

持っていてもなかなか見る時間も無いですし、保存しておくスペースも無いですし、映画が私に飯を食わせてくれる訳では無いですから、思い切って処分してしまおうと・・・。

捨てるのもなんですから、ネットで検索して、『チラシ屋くじらん』さんに売ってしまいました。

私の保存状態があまり良くなかったのですが(^^;)、夕食分ぐらいにはなりました。
元値がタダですから、かなりの黒字ですよね。

いや~、他にも売れるものいろいろとあって・・・、かなりレアかと思われるものもあるんですけど、それは、またしばらく熟成させてから考えたいと思います。

12月 4, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/17273808

この記事へのトラックバック一覧です: 思い切って:

コメント

突然で申しわけありません。現在2007年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票にご参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.movieawards.jp/です。

投稿: 日本インターネット映画大賞 | 2007/12/25 19:26:10

コメントを書く