« マネーの拳 | トップページ | お芝居 »

2007/12/21

シン・スンフン クリスマスコンサート

昨日、私の親切な友人に誘われて韓国の歌手、シン・スンフンのコンサートに行ってきました。

誘われた時点では、顔と名前と有名な曲を知っていたぐらいで、あまりじっくり聞いたことは無かったのですが、歌が上手いことだけは知っていたので、その場で「行きま~す♪」と返事していました(^^;)

071220

この人です

いや~、行って良かったです♪
とっても楽しかったです。

17時にスタートしたコンサートが終わったのが21時。
長さを感じさせず、歌アリ、笑い(?)アリで客を飽きさせない、まさにエンターテイメントなコンサートでした。

途中、お隣の席のスンフンファンの方が、ペンライトを分けてくれました。
とても親切な方でした。

昨日で、このシン・スンフンのイメージが随分変わりました。

コンサートの後、その親切な友人と一緒に飲みに行ったのですが、話が盛り上がって、気付けば終電でした(^^;)

コンサートも、その後のお酒も、とても楽しい一日でした。

12月 21, 2007 音楽 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/17439455

この記事へのトラックバック一覧です: シン・スンフン クリスマスコンサート:

コメント

コメントを書く