« のだめカンタービレ #19 | トップページ | アキバでカモメ? »

2007/12/02

ノルブネ@横浜ベイクォーター店 2回目

ちょうど1ヶ月ほど前に、妹(のようなもの)と行ってきたばかりですが、昨日、またノルブネ横浜ベイクォーター店へ行ってきました(^^;)

071201_1754

前回はブテチゲを食べたのですが、昨日は暖かかったので、チゲじゃないものにしようということになり、今回はプルコギにしました。

ちょっとねぇ、味が濃すぎかな・・・という点はありましたが、↑で一人前(@@)
これだけで結構お腹いっぱいになりました。

071201_1843

前回、食べておいしかったので、今回もトッポギを頼みました。
やっぱり、この太めのトックがいかにも韓国っぽくていいですねぇ。

実は、近日お休みをいただいて(^^;)、韓国へ2度目の渡航予定なのですが、二人で今度はどこにいこうかぁと話をしながら、韓国料理店でちょっと予習です。

現地では、できる限り日本では食べることができない料理を味わいたいなぁと思っています。

あぁ、ここ数日をショートカットして早く行きたいなぁ。
と、現実逃避気味です。

12月 2, 2007 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/17257871

この記事へのトラックバック一覧です: ノルブネ@横浜ベイクォーター店 2回目:

コメント

コメントを書く