« 気付けば年末・・・ | トップページ | 謹賀新年 »

2007/12/31

2007年は「はじめまして」の年

2007年も、もうすぐ終わりです。

今年は、「はじめまして」が多い1年でした。
おかげさまで、歳をとるごとに「はじめまして」が多いのですが、今年は、特に多かったように思います。

2月…女ばかり22人で伊香保へ温泉旅行に行きました。
    もちろん、バスを借りて旅行するのは初めてでした。
    ここでも、「はじめまして」がありました。

    大学時代の友人たちと伊豆の大沢温泉へ旅行に行きました。
    とてもステキな旅館でした。
    伊豆では、すでに早咲きの桜と菜の花が満開だったのを覚えています。

4月…「埼玉県あらかわビジターセンター」Webサイトを公開しました。

5月…「tonbi coffee」Webサイトを公開しました

6月…「tonbi coffee weblog」を公開しました
    blogのデザインを担当するのは初めてでした

   群馬にある花敷温泉へ旅行に行きました。
   初めて行く温泉でしたが、山奥にひっそりとあるステキな温泉で、食事も大満足でした。

7月…「栄養学若手研究者の集い」Webサイトを公開しました。
    ここにも、「はじめまして」がありました。

    箱根へ温泉旅行に行きました。
    温泉も食事も満足だったのですが、台風に遭い、ある意味想い出深い旅行になりました。

   「山のふるさと村ビジターセンター」Webサイトを公開しました。

8月…「ふたば心のクリニック」のWebサイトを公開しました。
    ここにも「はじめまして」がありました。

9月…「tonbi coffee Webshop」を公開しました。
   本格的なネットショップを始めてデザインしました。

   葉山のフレンチ「葉山庵」でフルコースを食べました。

   初めて、鎌倉で「流鏑馬(やぶさめ)」を見ました。

10月…Webデザイナーとして初めて、様々なセミナーに参加しました。
    多くの「はじめまして」がありました。

11月…Webデザイナーとして初めて、自分の作品を持ってあちこち売り込みに行くようになりました。
    もちろん、多くの「はじめまして」がありました。

12月…Webデザイナーとして初めて、制作会社のアシスタントとして働き始めることになりました。
    ここにも、はじめましてがありました。

    2回目の韓国旅行に行きました。
    初めて行ったところも、2回目のところもありました。
    ますます、韓国が楽しくなってきました。

    初めて、韓国の歌手のコンサートへ行ってきました。
    とても、楽しいコンサートでした。

こうして、振り返ってみると、本当に多くの人に支えられて生活しているんだなぁと実感しました。

仕事で多くの人に知り合い、プライベートでいろんなところへ旅行に行きました。
ここに書ききれなかった、楽しい想い出も沢山ありました。
友人の結婚式に、多くの人たちとの飲み会。
そこにも、多くの「はじめまして」がありました。

来年は、今年出会った「はじめまして」をより深い関係に、そしてまた、新しい「はじめまして」が沢山あることを願って、人との出会いを大切にする1年にしたいと思っています。

今年1年、このブログを飽きもせず読んでくださった皆様。
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、来年も懲りずに続けますので、よろしくお願い致します。

12月 31, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/17533240

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年は「はじめまして」の年:

コメント

コメントを書く