« トロイメライ | トップページ | ノルブネ@横浜ベイクォーター店 2回目 »

2007/12/01

のだめカンタービレ #19

なんか、最近、のだめの新刊が出る時期を感じるようになりました。
「そろそろ新刊でてるかな~☆」
と本屋に立ち寄ってみると、たいてい出ています。

早いもので、もう19巻なんですねぇ~。
なんか、久しぶりにゲラゲラ(;^▽^;)笑いながら読みました。
いいですね~、ほのぼのと温かい感じが。

久々登場の峰くんも嬉しかったです。

私、どこかで、“のだめ占い”をしたら、峰くんだったんですよね。
それ以来、私の最も親近感のわくキャラクターです。
まぁ、確かに私のキャラに近いかも・・・と思えるところが無きにしも非ず・・・。
のだめや千秋先輩のような天才肌ではなく、所詮ただの頑張り屋さんに納まりつつ、人情だけは人一倍みたいな(^^;)
いい奴でしょ~。峰くんって。

#20でもしばらく峰くんが登場しそうで楽しみです。

12月 1, 2007 読書 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/17239651

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ #19:

コメント

コメントを書く