« CMの続きはWebで | トップページ | 働く女性のキャリアアップシンポジウム »

2007/11/03

韓国料理@ノルブネ 横浜ベイクォーター店

12月に旅行に行く予定がありまして。
今日は、その予約に行ってまいりました。
ホテルと航空券はちょっと高くついても代理店にやってもらった方がらくち~ん♪ってことで、代理店にお願いしてきました。

無事、予約を済ませた後は、妹(のようなもの)と韓国料理を食べに行ってきました。

横浜ベイクォーターにあるノルブネです。

横浜ではあまりお気に入りの韓国料理店が見つからなかったのですが、ここはおいしかったです。

071103_1905

サラダです。
韓国風というより、和風サラダっぽいかな・・・。

071103_1906

マッコリです。
2200円で、たっぷりの甕(かめ)サイズ。
おいしかった~☆

071103_1912

トッポギです。
韓国風おでんでお馴染みの魚のすり身やたまねぎも入っています。
味付けが甘辛でトックはちょっと硬めのモチモチでとってもおいしいです。

071103_1917

今日のヒットはこれ。
ブテチゲ(部隊チゲ)です。
ラーメンもスパムもチーズもソーセージも豆腐も野菜も入っています。
いろんな種類のお肉が入っているにもかかわらず、味はチゲでちゃんと統一されていて、加えてチーズがマイルドにしていて、とってもおいしかったです~。
これは一人前なんですが、二人で食べても満足でした。

071103_1927

これはカムジャジョン(じゃがいもチヂミ)です。
まわりはカリカリで中はふんわり。
おいしいチヂミでした。

韓国料理屋さんはいろいろ行きましたが、ここは結構お気に入りのお店です♪

ぐるなび ノルブネ 横浜ベイクォーター店

11月 3, 2007 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/16966099

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理@ノルブネ 横浜ベイクォーター店:

» 暮し生活 無料 トラックバック
驚きっす!暮し生活 無料 ゲーム。 続きを読む

受信: 2007/11/06 7:42:04

コメント

コメントを書く