« 結婚式@KIHACHI SELAN | トップページ | おせち料理 »

2007/11/22

最近凝っていること

このところ、「部屋の片付け」がマイブーム(古い??)です。

日頃から片付けていれば、こんなことにはならないんですけどね(^^;)
ある時、自分の部屋がすごく雑然としていることに気付いたんです。
狭い六畳間が、私にとって、寝室であり、憩いの場であり、職場でもあるので、片付いていないと、好き勝手のんびりすることもできないんですよ。

で、思いっきりいらないものをバンバン捨てて、必要なもの(仕事関係)はすぐ取れる位置に配置しました。
まぁ、一般的な大人であれば、普通ですよね(^^;)
ここ、一週間ほどかけて、八割程度(まだ?)片付いた部屋を見て、
「今まで、どんな生活してたんだ??」
と我ながら不思議に思います。

まぁ、自分のことながら、三日坊主にならなければ・・・と願うばかりです(ーー;)

そのマイブーム(死語??)の最中にデザイン家具のブランド“イクスシーイーストバイ・イーストウェスト”のWebサイトを見て、
「あぁ、私の部屋って、みすぼらしい・・・(ーー;)」
と思ったんですよ。

こちらのブランド、モダン・ファーニチャーがウリのようです。

最近、カラーリングしたり、デザインされたノートパソコンが流行っているのですが、そのサイトでは、パナソニックのLet's noteともコラボして、オシャレにカラーリングしたパソコンがある部屋のトータルコーディネートのモデルルームが紹介されています。

いや~、洗練された部屋ってのは、違うもんですね~。

いつか、こういう部屋に住めるようにがんばろうかな・・・と思います。

ixc. East by Eastwest × Let's note 期間限定スペシャルサイト登場

ixc. East by Eastwest Online

リンクシェア レビュー アフィリエイト

11月 22, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/17151082

この記事へのトラックバック一覧です: 最近凝っていること:

» スタージュエリー ネックレス トラックバック スタージュエリー
EXCELLENT TEN ダイヤモンドの美しい輝きを最大限に引き出すエクセレントカット。 贅沢に10ピースのエクセレントカットダイヤモンドを クロスにあしらったネックレスは、胸元を華やかに飾ります。 大切な記念日に想いを託すジュエリーとしても選びたい逸品です。 SANTA MARIA AQUAMARINE その深い青色が魅力の「サンタマリアアクアマリン」。 20世紀前半にブラジルのサンタマリア地方で発見され、 幻の宝石となるのも時間の問題と言われているほどの貴重な石です。 石本来の美... 続きを読む

受信: 2007/11/22 11:11:26

コメント

コメントを書く