« Yahoo!GoogleでランクアップするためのSEO完全計画 | トップページ | ユニバーサル・スタジオ・ジャパン »

2007/11/18

大塚で思う

大塚で思う
本日は日曜日ではありますが、クライアントさまよりお仕事をいただいたので、大塚まで行ってきました。
大塚といえば、最近、元光ゲンジの赤坂くんが逮捕されちゃった所として有名になりました。
今日お世話になったクライアントさまの関係で、大塚にはよく行くのですが、そんな売買がされているところだなんて、知りませんでしたf^_^;
暖かい陽射しの中、その大塚を歩きながら、「あぁ赤坂くんはこの辺ブラブラしていたのかなぁ」とか、ジャニーズ好きだった(えぇ(。。;)…)中学時代を思い出し、音楽祭か何かでローラースケートを履いて踊っている彼らを見たのを思い出したりしました。
あの頃はSMAPはまだあまり人気が無かった頃だから、随分昔の話のような気がします(´〜`;)
よく行く割に、そんな風に「大塚駅」について考えたり、探険したりすることははあまりなかったのですが、やりたいことが一つあるんです。
大塚駅を走っている路面電車に乗ってみたい。
まぁ、そんなにたいしたことではないですが、一度も乗ったことが無いんで、今度乗ってみようと思います。

11月 18, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/17114440

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚で思う:

コメント

コメントを書く