« 大塚で思う | トップページ | 結婚式@KIHACHI SELAN »

2007/11/20

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

もう、2年前だっけ?3年前だっけ?
季節は夏でしたが、友人たちと大阪に旅行に行った時に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行きました。

映画好きですから、とっても行きたかったんです。

いや~、楽しかったです☆
『スパイダーマン』なんか、本当に楽しくて、3回ぐらい乗ったような気がします。
『ET』も好きだし、『ジュラシックパーク』も好きです。
近ければ、もっと行きたいな~。

その時と違って、今は冬です。
みんなの大好きなクリスマスですよね~。

USJでは、ユニバーサル・ワンダー・クリスマスというイベントをやっているそうで、昼はにぎやかに、夜はしっとりロマンティックにショーをやるそうです。

その紹介のホームページを見ていたら、私も行きたくなりました~。
ディズニーランド程混雑していなくて、好きなものには何度も乗れたりして、いいんですよね~。
冬のUSJもいいなぁ~。

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

USJイベント-ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2007

リンクシェア レビュー アフィリエイト

11月 20, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/17133456

この記事へのトラックバック一覧です: ユニバーサル・スタジオ・ジャパン:

コメント

コメントを書く