« 働く女性のキャリアアップシンポジウム | トップページ | 白い家電製品 »

2007/11/05

俺のハンバーグ@恵比寿

鹿児島に住んでいる友人がこちらに来たので、共通の友人である妹(のようなもの)を連れて、夕食に行ってきました。

行ったのは、「俺のハンバーグ山本」です。

071105_1933

デミグラスソースと野菜たっぷりのハンバーグです。

071105_1935

真ん中を割ると、中からコーンクリームソースが出てきます。

ハンバーグはギッシリと詰まったハンバーグではなく、いかにも手ごねっぽいふんわりとしたハンバーグです。

肉汁たっぷりというよりも、野菜の柔らかさを感じるといった感じです。
その上品さが割りと好きなタイプです。

ってか、私、このお店知らなかったのですが、一緒に行った友人たちにはかなりの有名店らしいです(^^;)

071105_1926

ご飯の他にサラダも付いています。

ハンバーグの中にコーンクリームソースを加えるなんて、なんと手間のかかることをされているのかと思うのですが、そのアイディアもまたすごいと思います。

なんか、私たち、3人で真ん中の席を陣取って食事していたのですが、大騒ぎをしてしまって、どんだけ周りの人たちに迷惑をかけていたのか・・・/(ーー;)反省・・・。
もっと静かに食べましょうよねぇ。
居酒屋じゃないんだから。

周りにはご迷惑かと思いますが、私たちはたのしいひと時を過ごしました。

071105_1850

恵比寿ガーデンプレイスは、もうクリスマスの装いです。

071105_2019

食後は、「テラス」で夜お茶をしました。
大きなカフェオレボウルにたっぷり入ったカフェオレです。

071105_2020

スイーツは、チーズケーキです。

残念ながら、外は雨でしたが、おいしく、楽しい夜を過ごすことができました。

11月 5, 2007 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/16989845

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のハンバーグ@恵比寿:

コメント

コメントを書く