« 俺のハンバーグ@恵比寿 | トップページ | 亀は意外と速く泳ぐ »

2007/11/06

白い家電製品

最近、白いインテリアや家電製品がはやっているみたいです。

日頃、あまり流行とか意識したことがなかったので、「ふ~ん」と思ったのですが、よくよく考えてみたら、私も最近、白い家電製品を買っておりました(^^;)

最近買った、デスクトップパソコンが白だったことに気付きました。
私、この白っていうのが結構気に入っているんです。
白って、汚れが目立つし・・・と思うのですが、これが目に優しくて使いやすいのですね。
黒もいいかもしれないですけど、白だと画面が明るく見えるし、すごく映えるんです。

液晶モニターで有名なEIZO(エイゾー)では、液晶テレビFORIS.TVのホワイトバージョン(リミテッドホワイト)を限定発売するそうです。

お客様からのご要望のお答えしたそうで、それだけ、“白い液晶”とか、“白いテレビ”に対する要求が高まっているんでしょうね。

実は、私が使っているテレビも“白”です。

流行とか意識したこと無いとか言って、すっかり乗っかっているみたいです(^^;)

EIZOダイレクト リンクシェア レビュー アフィリエイト

11月 6, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/16992779

この記事へのトラックバック一覧です: 白い家電製品:

コメント

コメントを書く