« ウィルスバスター | トップページ | あるいは裏切りという名の犬 »

2007/11/14

ワンクリック募金始めました

早起きが苦手なんですよ。
朝って、どうしても具合が悪くて(ーー;)

この苦手をなんとか克服しようと思いまして、最近、早起きに挑戦中です。
その結果、朝、6時半に目覚ましが鳴って、7時ぐらいに布団から出れるようになりました。
目標は、6時半起床です。

朝食を食べてから、ゆっくり新聞読みつつ目を覚ますってのが希望です。
どうしても夜は12時を過ぎてしまうので、6時半がちょうどいいかなと。

そんな訳で、早起き挑戦中の今朝、新聞を読んでいたら、今朝の朝日新聞神奈川版にワンクリックで募金ができるサイト「イーココロ!」の紹介が出ていました。
記事を読みながら「素晴らしい~」と、思い、早速サイトを拝見。

Ekokoro

会員登録して、ワンクリック募金もしてきました。

「私も興味ある!」
って方には、右側にあるサイドバー→のずーっと下の方、“ココログ”と書いてるその下にブログパーツを置きました。

こちらをポチッとするだけでも募金できますよ~。
一切、お金はかかりません。
募金先のNGO団体も、人権支援から、地雷撤去、緑化事業、医療支援・・etc色々ありますので、そちらを見てからでもいいかと思います。

私も、これから、三日坊主にならないように、気付いたらポチする習慣を付けようかと思っています。

イーココロ! Webサイト

11月 14, 2007 パソコン・インターネット |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/17068868

この記事へのトラックバック一覧です: ワンクリック募金始めました:

コメント

コメントを書く