« ユニバーサル・スタジオ・ジャパン | トップページ | 最近凝っていること »

2007/11/21

結婚式@KIHACHI SELAN

先週の土曜日(17日)、外苑前にあるKIHACHI SELANで親友の披露宴がありました。

いや~、ステキな披露宴でした♪

結婚式は7月に既に行っているんです。
そのときは、押しかけるような感じで参加させていただきました。

だからでしょうか・・・。
まるで緊張感の無い私たちのテーブル・・・(ーー;)
おっさんたちの集会のような迷惑な大騒ぎ・・・。

071117_1

しばら~く経ってから、周りのテーブルは割りと静かであるってことに気付いたんですよ・・・。
おせーーーーよ。
しかも、親友の結婚の話題よりも、主に自分らの近況報告・・・・(ーー;)
趣旨を理解しろよ・・・。

あぁ、でもね、ステキな披露宴だったってことは分かっているんですよ。
ちゃんと、ポイントを押えて見ていたので。
花嫁さんはねぇ、ステキなご友人と優しいご親戚・ご家族が多くて、そのご友人・ご家族・ご親戚たちの温か~いお祝いに包まれた披露宴でした。

071117_2

いや~、結婚式っていいですねぇ。

個人的にはあまり興味無いんで、もしも、万が一天変地異が起きて結婚するようなことになっても、結婚式はできる限りやりたくないんですけど、他人の結婚式に出席するのは好きなんですよねぇ~。
温か~い気持ちになります。

ご結婚おめでとう~☆

披露宴会場になったSELANは、場所もステキだけど、お食事もすごくおいしかった~♪
もし、ここで、披露宴を考えている人がいたら、オススメ。
出席者にすごく喜ばれると思うよ~。

071117_3

披露宴の後の表参道での2次会、その後、私たちだけで3次会と行ってきました。
新郎・新婦さんは多くの友人たちに祝福されていました。
類は友を呼ぶですね~。
本人達がとてもステキだから、温かい友人たちが揃ったんだなぁって。

久しぶりの友達に会えたりして、朝から夜までステキな一日を過ごしました。

その新婦さんとは15年以上になる付き合いですが、この15年、お互いいろいろなことを一緒に感じて、見て、泣いたり笑ったりしてきたので、彼女がこんなにステキな結婚式を迎えることができて、私は本当に嬉しいです。

11月 21, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/17134580

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式@KIHACHI SELAN:

コメント

コメントを書く