« お好み焼き@ゆかり横浜店 | トップページ | 仕事の時間? »

2007/10/27

パンケーキVoiVoi@三軒茶屋

パンケーキVoiVoi@三軒茶屋
台風の中(-.-;)、妹(のようなもの)と一緒に三軒茶屋でランチをしてきました。
食べたのは写真のパンケーキです。
おいしそうでしょ〜!(^^)!
あるサイトで紹介されている記事を見ておいしそう〜p(^^)qと思ったので、早速行ってきました。
ふわふわのパンケーキが、それだけでも十分美味しいのですが、バターとシロップでなおうまい!
ランチセットでは、スープとサラダが付きます。
このパンケーキは見た目以上にボリュームがあってこれだけで十分です(^_^)

しかし、なぜ、台風の日にわざわざ出かけるんでしょうね…(*_*)
実は、12月に旅行に行く予定がありまして…f^_^;
そのプランをつめないと、もう日が迫っていまして、その打ち合わせのためです。
その他にも、散歩をしたり、スイーツ食べたり、おいしいご飯を食べたりする予定…だったのですが…
台風で雨がどんどんひどくなる一方だったし、妹は風邪気味でしたので、旅行のプランを決定した後は、残りの予定は全てキャンセルして帰ってきてしまいました。
残念です(>_<)
でも、旅行の予定は決まって、後は旅行会社に行くだけだし、美味しいパンケーキも食べたし、台風の中歩いたのはいい思い出になったし、よい休日でした☆

10月 27, 2007 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/16892673

この記事へのトラックバック一覧です: パンケーキVoiVoi@三軒茶屋:

コメント

コメントを書く