« パンケーキVoiVoi@三軒茶屋 | トップページ | 溜池山王 »

2007/10/29

仕事の時間?

今日は外で9時間事務の仕事をしてきました。

帰ってきて、これからもう少し仕事をしようと思います。
こちらは、Webの仕事です。
って、もう夜の11時過ぎてんですけどね・・・。

もう夜中なんだから明日やりゃ~いいじゃんか。
って話もありますが・・・。

明日は、明日で予定がありまして・・・。

それに、そんなに時間がかからなそうな仕事なので、ちょっとがんばってこなしちゃおうかなって感じです。

深夜12時に仕事するのって、あまり珍しくないんですよ。

お客さんからは
「アップ何時ごろになります?」って聞かれて、
「そうですねぇ・・。夜の12時ぐらいですかねぇ~」なんて、平気で答えたりしています。
「えぇ??深夜ですか?」
ってお客様の中には驚かれる方もいらっしゃいますが、日付が変わる時刻って一番乗りみたいでいいじゃないですか(何が?)(^-^)

本音を言ってしまえば、ただ単に早起きするの苦手なんで、“朝一”よりも“深夜”を選ぶだけなんです。へへ。

そんなわけで、もう少しがんばるために、この辺で失礼します。
早くしないと、睡魔が襲ってくるんで・・・。

10月 29, 2007 仕事のぼやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/16915593

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の時間?:

コメント

コメントを書く