« vista導入 | トップページ | パンケーキVoiVoi@三軒茶屋 »

2007/10/26

お好み焼き@ゆかり横浜店

お好み焼き@ゆかり横浜店
お好み焼き@ゆかり横浜店
お好み焼き@ゆかり横浜店
お好み焼き@ゆかり横浜店
大学時代の友人と横浜シアルにできた「ゆかり横浜店」に行ってきました。

このお店、以前大阪に旅行に行った時、人気店好きの友達に連れられて行ったのですが、その友人が「横浜に支店ができたよ〜」と教えてくれたので、早速、行ってきました。

食べたのは、牛すじの入った「すじ焼き」とねぎのたっぷり入った「いかねぎ焼き」、牛すじを煮込んだ「どて焼き」です。

相変わらず、すじがうまいです。

お好み焼きはお店の人が焼いてくれます。
ふんわりとしておいしく焼きあがっていました。
焼いてもらって正解です。
その後、塩焼きそばも食べました☆

私たち、女子二人なのに、予約して行ったためか、夜景のきれいなカップルシートに通されましたf^_^;
他にも3卓カップルシートがあったのですが、当然、どれもカップルが座っていました(-.-;)

カップルで行かれる方は、是非、予約を…φ(.. )

それだけ食べて、お腹いっぱいなのに、さらに、WIRED CAFEに行って、ティラミスを食べました(ノ゜O゜)ノ

満腹感も満足感も120%です。
あぁ、明日も外食だ…。

10月 26, 2007 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/16884107

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き@ゆかり横浜店:

コメント

コメントを書く