« 最近見たDVD | トップページ | 夢をよく見ます »

2007/10/23

こんにゃくラーメン

こんにゃくラーメンを食べています。

TBSのテレホンショッピングで見て、インターネットで注文しました。

今回、2回目を買いました。

071023_1255

20食入りです。

正直言って、「うまいッ!」って感じのものではないですが、そのまま糸こんにゃくです。
しかし、塩、味噌、醤油どれも100Kcalをきっているのが魅力です。

これのお陰かどうか分かりませんが、一日のうち、一食(昼食)だけこれにしたら、
「少し(少しですよ)スッキリしたんじゃ・・・」
とありがた~いお声を掛けていただくこともしばしば☆

なかなか運動できないから、せめてカロリー減らしたいという人にオススメです。

TBS ishop

10月 23, 2007 クッキング |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/16850926

この記事へのトラックバック一覧です: こんにゃくラーメン:

» テレホンショッピングなどで気になったもの トラックバック インターネットを楽しもう
テレホンショッピングで気になったもの、自分が欲しいものを宣伝して、おこづかいをGETしてみませんか!?もちろん自由ですが・・・ 続きを読む

受信: 2007/11/16 18:03:01

コメント

こんにゃくはヘルシーですもんね。
最近流行のらーめん缶の麺もこんにゃくですから今話題の食べ物ですね。

投稿: ヤス | 2007/10/23 22:55:03

ヤスさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ほぉ。今話題の食べ物なんですか。
知りませんでした・・・。
知らずに食べていたんですね(^^;)

ヘルシーなのは間違いないですね。

投稿: toe | 2007/10/24 20:55:28

コメントを書く