« キングダム | トップページ | アクセスの思ひで »

2007/10/19

セミナーに行ってきました

WebDesigning主催セミナー「BiND for WebLiFE*をプロの視点で徹底解剖」に行ってきました。

Webの世界をご存じない人からすると
「何?」
って感じでしょうが・・。

WebDesigningという雑誌がありまして、その雑誌主催のセミナーなんですが、デジタルステージという会社が発売したBiND for WebLiFEというWebサイト制作ソフトがありまして、それについてのセミナーだったんです。

普段、かなりぼんやりしていますから、こういうところにでも行って常に刺激を受けていないと、ドンドン後ろに流されていくんですよ。

少し流されずにとどまったような気がして、行ってよかったです。

今、自分がすぐ取り掛からなきゃいけないこと、スキルアップしなくちゃいけないことが良く見えてきました。

やっぱり、家に閉じこもって、一人でやってちゃイカンですね。

それに、すご~~~くいいことがありました。

最後に、来場者へのプレゼント抽選会というコーナーがあったんですけどね、

そのBiND for WebLiFE*forWin

当たっちゃいました☆ウフ

071019_2236

いえ~い(^-^)v↑これでございます。

セミナーに参加する前は、自分で使っているWeb制作ソフトにかなり満足していたので、「どんなものなのかなぁ」程度の関心しかなかったのですが、セミナーでお話を聞いているうちに、「欲しいなぁ」に変わってきていたんですよ・・・。

そしたら、当たってしまいました。
100名ほど参加しているセミナーでWin版が当たったのは私だけ/( ̄▽ ̄)オホホ

うぅぅぅ。うれしい♪
私、実は結構くじ運良いんですよ。
やはり無欲の勝利かしらね。

まだインストールしてないのですが、1件、作ってみようと思っているサイトを決めたので、早速取り掛かろうと思います。

うふふ。楽しみだ。

10月 19, 2007 仕事のぼやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/16812641

この記事へのトラックバック一覧です: セミナーに行ってきました:

コメント

コメントを書く