« 女性起業塾 無料体験セミナー | トップページ | 幸せのレシピ »

2007/10/05

禁断症状が出ています…

今日は、仕事が3件同時進行で、朝から緊張感がなきゃいけないはずなのに、なぜか寝坊して(大物になれる??)、ろくに朝食も食えず、のんびりもできなかったのですが、予定していた3件が計画思ったよりも早く終了してご機嫌です☆

そうやって、バリバリッと仕事を終了した後には、大抵私の脳みそは禁断症状を訴えます・・・。
右脳が栄養を欲しがるんです。
スクリーンで映画を見たいって・・・。

右脳の期待に応える(?)ために、今夜から映画マラソンに出掛けます。

無事完走し終えたら帰ってくるので探さないで下さい・・・。

全部で何を見たのかは、1週間後に明らかになると思います。

明日からの1週間をお楽しみに♪

10月 5, 2007 仕事のぼやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/16668821

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断症状が出ています…:

コメント

コメントを書く