« 仕事の時間? | トップページ | ディスタービア »

2007/10/30

溜池山王

現在、私の今後のキャリアアップについて、ちょっと考え中なんです。

その為、いろんなところへ顔を出し、いろんな人に会ったりしています。

その一環で、今日は溜池山王にある、某社へ面談に出掛けてきました。

071030_1551
↑これは溜池山王駅を出て目の前にあった首相官邸です。
暗くてちょっと分かりづらいですけど(^^;)
初めて見たので、ちょっと写真撮っちゃいました。
観光かよ(ーー;)

溜池山王って変わった名前ですよね~。
溜池は江戸時代にこの地域に大きなため池からきていて、山王は、近くの日枝神社のことを指しているそうですよぉ。
ちょっとウィキペディアで調べてみました。

肝心な面談ですが、友好ムードで進めていただきまして、かなりいい感じでした。

もし、「使えねぇ奴」と思われたらどうしよう・・・(ーー;)
と思っていたので。
少しホッとしました。
それに、今後の目標もできました。
行ってよかったです。

10月 30, 2007 仕事のぼやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/16923791

この記事へのトラックバック一覧です: 溜池山王:

コメント

コメントを書く