« 気象病 | トップページ | フレンチ@apreciar葉山庵 »

2007/09/06

ファンタジスタを夢見て

ファンタジスタを夢見てるのは私じゃないですよ。もちろん。
ドリブルすら無理なんで(ーー;)
見る専門です。エヘ

いやいや、今日ね、ネットサーフィンしていたら、俊輔の動画を見つけたんですよ。
ってか、多分、私が見つけるのが遅かっただけだと思うんですけど・・・(^^;)
最近、そういうサーフィンの時間が無かったので。

それがね、俊輔のサッカー教室の動画だったのですよ。
オロナミンCの企画らしいのですが。
そうよね。そういえば、上戸彩と一緒にCMでてたっけね。

070906

この動画でね、幼稚園から小学生の男の子たちがね、俊輔に憧れて俊輔のサッカー教室に参加して、直々にサッカーを教えてもらうのですが、その最後に俊輔からリフティングの課題をもらうんですよ。

それでね、その子たちが
「もう一度俊輔に会いたいって」
一生懸命サッカーするのよ。

もう、これがかわいくて(*^-^*)

「よしよし ヾ(^-^*)、がんばれよ~」って感じで見ちゃいました。

その動画の中でね、俊輔がその男の子たちにコメントしてるんですよ。

「最終的なライバルは自分。
自分に負けず、嫌なことがあっても頑張って乗り越えて欲しい」

なんて言ってんですよ。

小学生相手のコメントなのに、なんだか、俊輔より年上の私が言われてるみたいな気分になっちゃってさぁ(オイオイ・・・)

「そうだよね。逃げないで頑張る!」

なんて、言ってみたりして(アホだ・・・)
いや~、逃げるの大好きで、しかも、バレないように要領良く(自分で言うか・・・?)逃げたりするんで、痛かったのですよ。

そんな感じ(?)で、俊輔にも、一生懸命な小学生にも励まされたのです。

そんな一生懸命な小学生を見たい人はコチラ

オロナミンCキモチスイッチプロジェクト「ファンタジスタを夢見て」

9月 6, 2007 中村俊輔 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/16366543

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジスタを夢見て:

» [CM] 上戸彩 Lotte「爽(SOH)」「どうにかなっちゃい爽」制作記? トラックバック YouTubeでお宝アイドル動画みっけ!
上戸彩のお宝YouTube動画がいっぱいです 続きを読む

受信: 2007/09/13 14:32:32

コメント

コメントを書く