« グーグル Google 既存のビジネスを破壊する | トップページ | 月末です »

2007/09/27

今年の秋は・・・

少しずつ涼しくなりました。
もうすぐ秋ですね。
当たり前よね。
もう10月なんだから。
って、明日はスゲー暑くなるらしいけど・・・(ーー;)
温暖化も甚だしい・・・。

今年の秋は「チャレンジの秋」にしようと思っています。

叩いた事の無い門を叩いて「たのもぉーーッ」と言って腕試しをしてみたり、今まで出たことの無いセミナーとやらに出席してみたりして、
「あぁ、やっぱりダメだったか・・・」と、門前払いに肩を落としてみたり、
「意外と上手くいったじゃん」と少し自分に自信をつけてみたりして、Webデザイナーとして、一つ階段を登れたらいいなと思います。
登っているつもりが、下っていたりしてね。
まぁ、それもありかもね。
必要なのは変化だと思うのです。

その為に、いろいろ準備しなければならないことがあって、気付いたら深夜になってしまっている日々です。

もちろん、芸術の秋であり、読書の秋でもありますが(スポーツは・・・?)、それって、私にとっては通年なんであまり特別扱いする必要もないので(^^;)、勝手に「チャレンジの秋」と名付けてみます。

もしかして、2ヵ月後ぐらいには現実の厚い壁にぶち当たって落ち込んでいるかもしれないですが、その時はみなさん、慰めてください。

9月 27, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/16593925

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の秋は・・・:

コメント

コメントを書く