« 月末です | トップページ | ママが泣いた日 »

2007/09/29

女子大に潜入!?

なんだか、タイトルだけ見ると、怪しげな感じですが・・・。
決して怪しいものではありません(汗)

今日は、仕事の関係で神保町にある某女子大を訪問してきました。
実のところ、ただの訪問で、潜入ではありません・・・(ーー;)
そちらの女子大の先生に用事があっただけでして・・・。

070929_1105

こちらがその某女子大です。
オフィスビルみたいだよね~。

いや~、女子大は空気がきれいでいいですね。

私の出身母校とは大違いですよ。
女の世界って苦手(女のクセに・・・)なので、通うのはちょっと無理ですが、本当にいつか潜入して覗いてみたい気分になりますね。

あぁ、おっさんみたいだ・・・(ーー;)

9月 29, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/16612519

この記事へのトラックバック一覧です: 女子大に潜入!?:

コメント

コメントを書く