« ミス・ポター | トップページ | スタスキー&ハッチ »

2007/09/22

インターネット・ラジオ

3連休の初日の土曜日ですが、私は一日仕事でした。

といっても、本業ではなく、副業のアルバイトで出勤要請があったので、事務所で黙々とデータ入力していました。

私だけではなく、他のアルバイトの人も来てくれて、二人でおしゃべりしながら仕事したり、宅配のお弁当を注文したりして、まぁ、それなりに楽しんで仕事をしていました。

しかし、そのアルバイトさんが16時でお帰りになり、私一人ぼっち・・・。

特に、寂しがり屋ではないので、一人でも平気なのですが、静か過ぎるのも困ります。
土曜日ですから、ほとんど電話もかかりません。

そこで、ラジオを聴こう!と思ったのですが、ラジオがない(ーー;)
だが!!
一人で仕事しているので、他のパソコンは空いています。

さっそく、j-waveにアクセスして、インターネットラジオを立ち上げました。
実際にFMで流れている番組とは違うインターネットラジオオリジナルの番組が流れていました。
DJが少なめで音楽が多い上、なぜか、ちょっと懐メロちっく(7~8年前の曲)が多かったです。
今日だけ??

そんな中、「仕事をがんばろう!」と思うときにテーマソングにしているのが、エミネムの「lose yourself」(映画『8マイル』の主題歌)なのですが、その心境を知っているかのようにドンピシャのタイミングで「lose yourself」が流れてきたときには泣きそうになりました(;_;)

インターネットがつながる環境だったら、誰でも聞くことができる(もちろん、無料♪)ので、オススメです。

Brandnew J

9月 22, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/16536502

この記事へのトラックバック一覧です: インターネット・ラジオ:

» ネットラヂオ局「T‐WAVE」 トラックバック ネットラヂオ インターネット放送の楽しみ方
インターネット放送、インターネットラジオで音楽を楽しみたい!ニュース、勉強(英会話など)もこれからはネットラジオで知識いっぱい! 続きを読む

受信: 2007/09/23 19:15:38

» パソコン初心者も大歓迎の副業月収アップマニュアル販売促進 トラックバック 古瀬孝彦の情報商材アフィリ
サラリーマン、主婦、学生の方とかねがインターネットを使って起業していらっしゃるけど、必ずしも成功してるとは言えません。 このマニュアルは実際にネット起業で成功を収めているノウハウを集めたものであり、これから副業を始めようとされる方にとってネットビジネスの知識が詰め込まれています。【起業したいと考えている方は、1度見てください!!】 本当にネット起業して人生変えた方のノウハウはコチラ ... 続きを読む

受信: 2007/09/28 14:49:18

コメント

コメントを書く