« ドラクル | トップページ | あまりキャラじゃぁないですが・・・ »

2007/09/09

うしのよだれ@川崎

鹿児島に住んでいる友人がこっちに出てきたので、共通の友人である妹(のようなもの)と一緒に3人で食事に行ってきました。

お店は川崎にあるホルモン焼き「うしのよだれ」です。

070909_1

これが、名物「よだれ焼き」です。

以前、これが王様のブランチで紹介されていて、チェックしておいたのです。
このキャベツの下に3~4種類のホルモンがあります。
味はみそ味で、おいしかったです~☆

キャベツとホルモンを食べ終わったら、うどんで〆ます。
このうどんがね~、タレをたっぷり含んでいて、これまたおいしかったのです。

070909_2

ホルモン焼きと焼肉以外にもサイドメニューが充実しています。
これは、はんぺんのチーズ揚げです。
磯辺揚げにチーズが入ったような感じで、おいしかったです。

070909_3

ホルモン焼きの後は、普通に焼肉も楽しみました。
これは、ハツです。
他に、カルビや豚トロもいただきました。
タレをつけなくてもいいぐらいおいしかったです。

<WIRED CAFE>

070909_4

「うしのよだれ」でお腹いっぱいになった後は、ラゾーナ川崎をブラブラして、WIERD CAFEで食後のお茶をしました。
これは、クランベリーティラミスです。
クランベリーのすっぱさと、ティラミスの甘さがマッチしておいしいティラミスです。

あぁ、今週末は3日続けて外食してしまった・・。
贅沢だけど、充実した週末でした♪

9月 9, 2007 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/16398084

この記事へのトラックバック一覧です: うしのよだれ@川崎:

コメント

コメントを書く