« リンダ リンダ リンダ | トップページ | 気象病 »

2007/09/04

こんにゃくラーメン

普段、あまりテレビショッピングというものに興味を持たないのですが、買ってしまいました・・・。
こんにゃくラーメン。
TBSの「ピンポン!」が始まる前にやってる「ショッピンポン」でやってたんですよ。

070904

これです。醤油・塩・味噌・冷やし中華の全20食入り。

左上に書いてある“75”とか“95”ってのは、kcalです。
これ一食でそれだけのカロリーってすごくない?ってCMだったんですが、まんまと乗せられて買っちゃったんだよね~。
今気づいたのですが、とんこつ味が無いってことは、とんこつ味ってのはそれだけでカロリー高いのか??

「一日のうち、一食をこれにするだけで痩せる」
なんて言われると・・・うぅぅぅ・・・。そうかなぁ~。食べてみようかなぁ・・・。と思ってしまう私が悲しい・・・。

肝心の味ですが・・。
これ、昨日、届いていたんですよ。
しかし、昨日は朝から一日出掛けていて食べれず。
今日も朝から一日出掛けていて食べれず・・。
肝心な味はまだ分かりません・・・(ーー;)

味のご報告は、また、後日・・・。

9月 4, 2007 クッキング |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/16344415

この記事へのトラックバック一覧です: こんにゃくラーメン:

コメント

コメントを書く