« 今年の秋は・・・ | トップページ | 女子大に潜入!? »

2007/09/28

月末です

暑いなぁ。

9月だっていうのに、暑いですね。

しかし、街路樹のイチョウの木にはしっかり実がなっていて、拾い歩いている人をよく見かけます。
イチョウは、この暑さにも関わらず、秋の訪れを知っています。
賢いですね。

今週末は、月末で、年度末なんですよね。
今の私にはそれはあまり関係ないので(それもちょっと困るけど・・、もっと忙しくしなきゃ(^^;))、それほど忙しくはないのですが、今月は月末が土日なのでちょっと困っています。
いろいろやらなきゃいけないことがたんまり残っています。

でもねぇ、暑くて眠くて、ダラダラしちゃっています。
イチョウは暑くても、ちゃんと子孫繁栄のためにせっせと実をつけているのに。

ちょっとダメ人間モードです。

今日、できることをやって寝るつもりですが、その先は、また明日考えます。

ちょっと困るぐらい楽観主義です・・・( ̄▽ ̄;)

9月 28, 2007 仕事のぼやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/16602833

この記事へのトラックバック一覧です: 月末です:

コメント

コメントを書く